あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆守りは波動防壁っ…の巻☆

あき
今日は、起きてから軽くウォーキングして、帰ってからメジャーリーグの試合を見てたよぉ😁



エンゼルスvsマリナーズ!


途中からだったけどねぇ…(笑)



残念ながら、大谷選手、私が見てる時は、ちょっと良い打席は見れなかったんだけど、でもトラウトさんのホームランを見れたぁ😍



センター後方、打った瞬間、(あ~、行ったなぁ)って言う打球ぅぅぅ🤩🤩🤩



この人(トラウトさん)腕の太さ、ハンパないよねぇ💪


どんなトレーニングしてるんだろっ(笑)🤣



試合は、ルーズベルトゲーム、8対7でエンゼルスさんが勝利っ!!



明日は、大谷選手が大谷投手として先発予定との事で、13勝を目指して頑張って欲しいなっ⚾️




ちなみに、今夜は巨人-阪神戦!


クライマックス進出に向けて、ジャイアンツ、こちらも頑張って欲しいよぉ❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top