あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆トランジット波動砲の威力って…の巻☆

あき
昨日のヤクルト-巨人戦…✋

村上選手が55号ホームランを、かっ飛ばしましたねっ
(しかも、この日、2本だもんなぁ)🤩



日本人の最多記録、王さんに並んだって、本当、凄いなって思うよぉ🥳


村上選手、歴史上の人物になるかもだもんねっ…😍




ヤクルトさんの残り試合を見ると、後、15試合…😙



60本が日本記録みたいだから、(バレンティンさん)最低でも後、5本!!



何とか村上選手には6本の61本は打って欲しいよぉ
⚾️✨


ちなみに、昨日のヤクルト-巨人戦は、巨人が勝ったよぉ
😄😄😄

こちらもホームラン4本と、チームとしては調子を上げてきてる感じだけどねぇ✨


(昨日も書いたけど(笑))、何とか巨人、CSに進出して欲しいんだけどなぁ…🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top