あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆お祭りの時期なのかな…の巻☆

あき
昨日の巨人‐中日戦!!



9回、せっかく丸さんが、起死回生の同点ホームランを打ったのに…😩



延長10回の守備は何なのぉぉぉ😤



大城くんはボールをポロポロ落とすし、北村選手は、間に合わないのに三塁に投げちゃうし…😡



あそこで、中日さんの阿部選手のスクイズ、予想できんのかーいって思ってしまうのは、私だけでしょうか?



大城くん?、相手が打ってくるかスクイズか半々かなって、予想ぐらいしなさいよぉぉ(怒)



大勢くんは、疲れてるかなぁ…💦

今年デビューの新人なんだもんねっ✨



ジャイアンツ、今日はガンガン打つのに期待したいよぉ
⚾️⚾️⚾️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top