あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ティモンディさんじゃないけどぉ…の巻☆

あき
昨日の、巨人‐横浜戦⚾️⚾️⚾️



お笑いのティモンディさんじゃないけど、「やればできるぅ」だよねっ🤣



ジャイアンツファンからしたら、まさにお祭りみたいな試合だったよぉ🤩



相手、横浜さんの濱口投手は8月だけで3勝してるし、決して簡単に攻略できるピッチャーじゃないんだよねぇ
😳💦


ジャイアンツ側からしたら、注目すべきはウォーカーさんだと思うんだぁ🧐



しばらくスタメン落ちしてたんだけど、6日から2番に入り、猛打賞!!



昨日は、看板のさらに上を行く特大満塁ホームラン!


私、あんなホームラン、初めて見たかも(笑)



ウォーカー選手って、多少の守備は我慢してでも絶対に使うべきだと思うんだぁ🥺



今季最高の18得点!!



昨日のお祭りが1日限りとならないように、今日も闘魂込めて、期待したいなっ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top