あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆チコちゃんって可愛いなっ…の巻☆

あき
美容と健康にっ(笑)


2~3日に1本ぐらいの割合で、キッコーマンさんから出てる『豆乳』飲んでるよっ😀



注目するのは、美味しいのはもちろん、味の種類が色々あるんだよねぇ🥰



ってか、どれを飲んでも本当、美味しいよぉ👏



変わった味で言うなら、「ティラミス」や「杏仁豆腐」「焼き芋」なんてのもあるよっ✨



私のお気に入り、おすすめは「ピスタチオ」と「バニラアイス」かなぁ🤲




キッコーマンさんの『豆乳』



季節によって色々な味が出る傾向があるように思うので、この秋、冬も注目していきたいなっ🤩
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りかONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top