あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夏少女…の巻☆

あき
最近、夜になると、鈴虫さんの鳴き声が聞こえるようになってきたよぉ😁



その反面、セミさんの鳴き声は聞こえなくなってきたかなぁ💦



もっとも、私のウォーキングコースでは、まだ全然、元気にセミさん、鳴いてるけどねっ(笑)




鈴虫さんだけの鳴き声だけが入ったCDなんて無いのかなぁ…🥰



以前、ちょっと探した事あったんだけど、それだけってのは、あんまり見ないんだよねぇ😅


鈴虫さんの鳴き声を聴きながら寝ると、グッスリ眠れそうだもんねっ😴



YouTubeでも良いんだけど、付けっぱで寝るのは、ちょっと抵抗あるんだよなぁ(笑)



セミさんや鈴虫さんだけの鳴き声CD、出ないかなぁ…!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top