あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆新たなる旅立ち…の巻☆

あき
ウォーキング中、見かけたんだけど…💡


早いもので、もう百円ショップとかには、ハロウィングッズが置いてあるんだよねぇ🤲


何か、年々、季節のイベント感が早まってるような気がするんだけどぉ…(笑)


8月中旬ぐらいには、もうグッズ、置いてあった気がするなぁ…🤩




私はハロウィンよりクリスマス派なんですが、お部屋の一部を季節感あるようにしたいんだぁ😁



何を置こうかなぁ❣️


昨年の物と合わせて、かぼちゃの馬車かなぁ(笑)



もちろん、百円ショップでの購入だけど…😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top