あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆EMSって効くのかなぁ…の巻☆

あき
先週は2回しか日記、投稿できなかったぁ😭


まぁ、最初から週に2~3回って宣言はしてたんだけどぉ…(笑)



ってか、応援してる巨人、今年はもう優勝、無理かなぁ
😢💦


今も、まだちょっとは可能性は信じてるんだけどねぇ😊

(ちなみに、自力優勝が無いのは知ってるよっ)




今年は、先発の方が試合を作っても、中継ぎさんが踏ん張れなかったり、ここぞって時に打撃の方がさっぱりだったり、投打が噛み合わなかったよねぇ😅



昨年、移籍してきた中田選手が復活したのは良い事だとけど、岡本くんが今年、ちょっと不調気味な感じだったかなぁ😓

(ホームランは、そこそこ打ってるんだけどねぇ⚾️)



とにかく、まだ試合は残ってるので、CSとは言わず、優勝を狙って欲しいよぉ✨



巨人、最後まで応援するぞぉ🤩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top