あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆豚汁は、とんじる?、ぶたじる…の巻☆

あき
今日、お天気が良かったので、気合いを入れてウォーキングしたよっ😃



蒸し蒸しする反面、秋の気配も感じるかなぁ🤲


もう、そろそろ秋だもんねっ😊




お話し変わって、そのウォーキング中…、東京に来てから初めて、猫チャンを連れて散歩してる方を見たよぉ😺


YouTubeなどでは、『もちまる日記』さんなどで見てるんだけど、実際、見ると、ちょっとビックリかなぁ😽

もちろん、慣れてないからなんだけどねぇ😹



(犬さんじゃない、猫チャンだぁ)って気持ちでチラチラ見ちゃったぁ(笑)



私は、猫派なので、ちょっと羨ましい気持ちもあったんだけどねっ😻



いつか猫チャン、飼いたいなぁ…😚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top