あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆BE‐BOP‐HIGHSCHOOL…の巻☆

あき
かなり遅い情報ですが…🤭


この間、メジャーリーグ、エンジェルスの大谷選手が10勝をマークしたねっ。


メジャーリーグで、10勝するって簡単な事じゃないと思うけど…🤩

大谷選手、ベーブ・ルースさん以来の104年ぶりの二桁勝利に二桁ホームランを達成したんだよねっ🎉



この日は、イチローさんを抜くメジャー通算118号、今季25本目のホームランまで打ってたもんなぁ⚾️



アメリカに行って初の10勝って、ちょっと意外なイメージだけど、(もう、すでに二桁勝利してるかと思ったよっ(笑))、日本でプレーしてる時は、日ハムさんで2回、(二桁勝利に二桁ホームラン)達成してるんだよねっ😚



この人、次はどんな記録を作るんだろっ🙌



最大の興味は、年齢的に、いつまで二刀流を続けられるかだよねぇ😃


私は、ずっと続けるような気がするけどぉ…(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top