あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今週は、横浜戦に阪神戦だぁ…の巻☆

あき
カミングアウトって程ではないと思うんですが…(笑)



私、結構、80年代のアイドルさんって好きなんだよねっ💓

部屋には、そこそこのCDが有るよぉ(笑)。



中山美穂さんや中森明菜さん、工藤静香さん、それに浅香唯さん…😍


この時代って、グループより1人での活動されてる方が多いけど、1人、1人のクオリティーが凄い高いと思うんだよねぇ✋



中山美穂さんなんて、15歳で凄い美貌だと思うし、浅香唯ちゃんなんて、スケバン刑事の時のショートヘアなんて、メチャメチャ可愛いもんっ💖



あ~、可愛い画像を見てたら、髪の毛、切りたくなってきたなぁ…(笑)



アイドルのお話しは、まだまだ有るので、タイミングを見て、また書きますねっ🤗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top