あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆金曜の次は土曜日なのだ…の巻☆

この間の日曜、9日の深夜に日テレ系で放送された、『NNNドキュメント、オキナワ1967(沖縄18歳の発言から55年)』



沖縄では、今も米軍の基地があり、上空を軍隊の飛行機やヘリが飛んでるんだよねっ💦


しかも、市街地や病院、小学校の上空を…😢


かなりの爆音で…




基地が有る事で、恩恵を受けてる人も居れば、生活が成り立っている人も居るっ

でも、戦後から、約80年近くが経った今も、何も変わってないって言う現状には、ちょっとビックリだよっ😥


今も世界の何処かで戦争って起きてるんだけど、争って良いことなんて何も無いのになっ😿



基地を必要としない、世界の平和が1日も早く訪れますように…💫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top