あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆久しぶりに雷の音を聞いた気が…の巻☆

あき
今週の火曜日(2日)、ヤクルトスワローズさんの村上宗隆選手が5打席連続ホームランを達成したねっ⚾️



5打席も続けてホームランを打つなんて、本当、スゴいと思うよぉ😆



その前の、(7月31日)
阪神さんとの試合で、3打席連続ホームランを打った事は、プロ野球ニュースで知ってたんだけど、日にちを跨いで、その後の打席でもホームランが出るとは…🤩



今年の村上選手は、巨人戦でも満塁ホームランを何本か打ったり、昨年よりも確実にパワーアップしてるよねぇ
🧐✨


私、個人的に思うのは、やっぱり昨年のオリンピックに出場して、決勝でホームランを打った事が、更なる自信に繋がってるように思えるんだよねぇ❗️




8月4日現在、39本のホームラン!!



今年は何本、打つのかなぁ👍


巨人戦では、お手柔らかにしてほしいんだけどねぇ…😅

なんてねぇ(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top