あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆JINGI・愛してもらいます…の巻☆

あき
昨日、一足先に、メジャーリーグではオールスター戦が行われましたねっ🥰



第1打席、大谷選手はヒットを飛ばしてましたねぇ👍


(もっとも、その後、塁上で牽制アウトは、愛嬌ってとこでしょうか?(笑))




大谷選手と言えば、来年、予定されているWBCに出たいって言ってくれるみたいで、もし実現すれば、これほど心強い事はないよねぇ😁


新しく、侍ジャパンの監督さんは、栗山さんに変わったし、大谷選手としても、やりやすいんじゃないかなぁ?



もちろん、打者としても、投手としても、二刀流での出場を期待したいけどねっ💪


メジャーリーガー、日本の選手、オールジャパンのチームを見たいなっ⚾️


来年のWBC、本当、楽しみだよぉ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top