あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆Nude Songs…の巻☆

この間、久しぶりにTSUTAYAへ行った😊


借りたのは、今年に入って初かなぁ…💓

って位、最近はトント映画とか借りなくなったなぁ



アニメ『ドラゴンボール、最強への道』と、渥実清さんの『男はつらいよ』を借りたよぉ👍



『男はつらいよ』、何気に見たくなるんだよねぇ🤔

全巻、欲しいぐらい(笑)


寅さんも気になるんだけど、ゲスト出演される綺麗な女優さんを見るの好きなんだぁ😁



『最強への道』は、ドラゴンボールシリーズの中で、『ドラゴンボール超、ブロリ―』と並んで好きな作品だよっ💖


小さな悟空が、また可愛いんだよねぇ😀


人造人間8号「ハッチャン」と仲良くなるシーンなんて最高だよぉ❣️



休日の夜は、2つの作品に癒されたいなっ✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top