あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆超弩級BBY―01…の巻☆

あき
昨日の阪神―巨人戦!!



ひさしぶり、超久しぶりに巨人側からしたら、安心した試合が見てられたんじゃないかなっ?⚾️



ビックリしたのが、先発の戸郷投手がプロ初の完封だったって…😊


もう、なん試合か完封してると思ったんだけどねぇ…😅


ただ、相変わらず(笑)打つ方は3番の丸さんや4番の岡本くんに元気が無い感じなんだよねぇ😢


相手がある事だから、しょうがない部分も有るかと思うんだけど…💦


今日、以降に期待だよっ☺️👍


甲子園、浜風に乗った岡本選手の豪快なホームランが見たいよぉ💪



今日も、闘魂込めて応援しするぞぉ📣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top