あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆サラダ記念日って、野菜の事じゃないのねっ…の巻☆

夕方、プロ野球情報を開いたら…

巨人、負けてたぁ😢




巨人―横浜戦!!

イニングを見ると、4回と9回に1点ずつ入れられて0―2の結果なんだけど、最近、また巨人、あまり点が取れないなぁ💦



前日は、吉川選手が9回、ツーアウトから起死回生の同点ホームラン。更には、11回にポランコさんが2点差を追い付くツーランホームランと、意地は見せてくれたんだけど、勝ち越せなかったんだよねぇ😅



3番の丸さん、4番の岡本ぉ、どうしたぁ?


彼らが打ってくれなきゃ、勝てるのも勝てないんだよぉ



明日は、明日こそは勝利をG党ファンに届けて欲しいなっ😃
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top