あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ポッケの中から五百円玉、やったねっ…の巻

あき
この間、深夜に流れていた『あしたのジョー2』って劇場版の作品☺️


私的には、ほとんど知らないアニメだったんだけど…


昔のボクシング、世界タイトル戦って、3分、12回までじゃなかったのかなぁ??🥊


何気に見てたら、13ラウンド、14ラウンドと流れてたんだよねぇ…🤔



相手は、ホセさんだったかなっ?✨



今、現在、よく見るアニメ画像も凄い綺麗だけど、この時代の画像もまた雰囲気があって素敵だよねぇ👌



最後、ジョーさんの「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな!!」ってセリフが、すごい引っ掛かるんだけど、あの後、主人公の矢吹ジョーさんはどうなったんだろぅ?


『あしたのジョー』って題名が付いてるぐらいだから、あの後、元気で居るのかなっ😃



モヤモヤするぅ…😮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top