あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ちょっぴりマニアック…の巻☆

あき
一昨日の『巨人―中日』戦のお話しになるんだけど…🤓


両チームが1―1で迎えた4回ツーアウト、中日さん側の打者がレフト方向に打ったヒット性の打球を、ウォーカー選手がホームにダイレクト送球して、ホームアウトにした件…⚾️

(分かりにくかったらゴメンなさい(泣))



連日、ウォーカー選手は、試合前に、亀井コーチと共に守備練習を繰り返してきたんだよねっ👍


ド素人の私から見ても、ウォーカー選手、守備が上手いとは言えないかなってイメージだったけど、あのシーンは、御飯、大盛三杯は食べれる、見事なアウトだったよぉ😃


私の中では『play of the day!!』



練習はウソをつかない、なんて言う言葉がありますが、暑い時も試合前に真剣に練習してきたからこそ、生まれたアウトなんだなって思うと、改めて野球って、いや、スポーツって凄いなって思わせてくれるよぉ👀



ウォーカー選手、打つ方では文句無しの活躍だし、明日からの広島戦も頑張って欲しいなっ🥳
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top