あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆トラウトさん、大谷選手の連発は迫力あるぅ…の巻☆

あき
プロ野球、セリーグはヤクルトスワローズさんが今日、明日にもマジック点灯って事みたいなんだけど…😯


まだ、6月

6月後半にマジックって、本当、早いと思うし、マジ凄いよねっ!!



そんな中、注目したいのはヤクルトさんの4番、村上選手!!


若くして4番に座ってる訳だけど、現時点で、早くも、もうホームラン27本、打点74って、まさに主軸って感じで、これまた凄いの一言だよぉ🤗


ちなみに、2位が巨人の岡本選手、ホームラン20本に打点59なんだけど、ちょっと前までは岡本選手の方が両方とも多かったんだよねぇ😓


岡本選手の数字も立派なんだけど…🙂



他球団から見た、村上選手って、調子の波が少ないって事だよっ🤩

常に、安定してるイメージ🤔✨



ただ、(全然、諦めてる訳じゃないけど(笑))、3位まで入ればクライマックスシリーズもあるし、何とか巨人2位を死守して欲しいんだけどなっ👍


最近、打つ方も安定してきてるし、(打撃はその日にならないと分からないかもだけど)、クライマックスにだけは出場してほしいんだよねぇ❗️


上にも書いてたけどぉ、
ファンとしては本当に本当、巨人の優勝を諦めてる訳じゃないよぉ(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top