あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆バベルは水着day…の巻☆

あき
ここ数日、かなりの暑さだよねぇ☀️☀️☀️


体感、もう真夏だよぉ🥵💦



先週の土曜日、群馬県の伊勢崎市ってとこでは、6月初の40度超えだったみたいだし、都心でも今日を入れて、3日連続の猛暑日だったみたい😵‍💫


ちなみに、6月の40度超えも、都内の3日連続、猛暑日も観測史上初だったみたいだけど…😵



今朝、寝る前にテレビを見ていたら…👀

埼玉県は最高37度…🌤


私の出身地、茨城県は36度だったよぉ😳


6月に、最高気温37度とか36度って、あまり見ない数字な気がするんだよねぇ😱


夏、大好きだけど、あまりに暑すぎるのは…(笑)



こまめに水分補給しなきゃねっ🧊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top