あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆天王山とはとてもじゃないけど言えないけど…の巻☆

あき
私が注目してるプロ野球選手、第3回は中日ドラゴンズさんの根尾昂選手…⚾️


高卒4年目の内野手、外野手、そして投手もこなす、いわゆる二刀流って言うのかなぁ😁


特に、最近では本格的に投手に転向との事で、人気も更に上がってるもんねっ🙌



先週の巨人ー中日戦でも、岡本選手に投げた投球は圧巻だったもんなぁ😲


結果は、根尾投手の三振!!



ただ、私的にはソックスを上げたユニフォームスタイルは、野手として最低3回は打席に立つ方を期待したいんだよねぇ🤔


投手だと、出てくるのも限られると思うし、私が見てた根尾選手はヒットを打つイメージなんだけどなぁ😽



と言いつつも、150キロを連続に投げれる才能も、また魅力なんだよねぇ…🤩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top