あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆虹のDreamer…の巻☆

あき
私が注目してるプロ野球選手、第2段!!



今回は、西武ライオンズさんの滝澤夏央選手!


年齢18才の、まだ高卒、数ヶ月の選手なんだけど、ベンチや他の選手と一緒に居る時は、選手の子供さんかボールボーイさんにしか見えない身体なんだけど、でも堅実な守備に、小柄な体格に似合わない鋭いバッティングは源田選手を脅かす可能性が高い選手と言えるんじゃないかなぁ😄


確か、(記憶違いじゃなければ)、出場初日、次の日と2日続けてのお立ち台に上がった運の持ち主にも注目だよっ👍


今は、源田選手が復帰したので、スタメンからの出場は難しい状況だけど、今年は一軍になんとか居続けて良い経験を積んで欲しいなぁ⚾️



西武ライオンズさんの滝澤夏央選手、応援してます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top