あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆将来のWBC戦士…の巻☆

あき
最近、ってか交流戦前から巨人、全然、勝てないなぁ😭

打線が打ったと思ったら、投手陣、踏ん張れなかったり、昨夜みたいに1点勝負かなって思ってたら、無駄に四球を出して打たれるみたいな…💦



そんな中、先週、予告した今、私が注目してるプロ野球選手を書きたいと思います。


3名の選手が居るんだけど(巨人以外の他球団選手も紹介しちゃいます)、初回は巨人の増田陸選手から!!



捕手以外なら内外野、全て守れるっていう、入団4年目の野手。
(最近は、外野も守るんだよねぇ)


今は、主にファーストを守るけど、中田翔選手や中島裕之選手を押し退けてスタメンを張る、今、巨人の中で一番の成長株と言えるんじゃないかなぁ😄


坂本キャプテンに憧れて、入団時は写真を持って入寮したみたいだけど、実は高校の時、野球部の監督さんは、坂本選手と同じ高校の監督さんだったんだよねぇ⚾️

ある意味、スゴい縁かなって思うんだけど…🤩


増田選手、見た目は坊主ってのも好感もてるかなぁ💕



現在、3割を切った打率だけど、得点圏打率は4割前後と高い基準を保ってるんだよねぇ👌


まずは、打率3割を目指して、今年は一軍にずっと滞在できるように頑張って欲しいなっ✨


シーズン終わったら、師匠、坂本選手の打率、ホームラン数を追い越していて欲しいよぉ👍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top