あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆初の連チャン日記…の巻☆

あき
今日から再開されるプロ野球…⚾️⚾️⚾️


我らがジャイアンツは、交流戦、決して良かったとは言えない成績でしたねぇ😭


8勝10敗!!

なにやってるんだぁぁぁ😡



でもね、そんな中、巨人の中でも若手さんがちょこちょこ出てきてくれたのは、良い収穫って言えるんじゃないかなぁ🤩


ファーストを守る、増田陸選手に、坂本キャプテンの代わりを勤めたショートの中山礼都選手、それに交流戦、終盤から出てきた山瀬慎之助捕手…👍


リーグ後半は、出場するか分からない選手も居るかと思うけど(中山礼都選手は、残念ながら二軍に行っちゃたぁ)、是非ともモチベーションを下げずに挑んで欲しいなっ 😄📣


来週あたりは、私の現在、気になる野球選手を書いてみたいと思ってるよぉ😚


良かったら読んでねぇ🧡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top