あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆有線も良いけど、やっぱりワイヤレス派かなぁ…の巻☆

あき
すっかり慣れてしまった、マスク着用…🙂



最近は、外出の時は外しても良いなんて情報も聞かれるけど、でも、コンビニやお店に入る時は着用しなきゃなので、やっぱり付けて歩くんだよねぇ❗️



そんなマスク

ちょっと前までは、色々な柄を付けるのが流行って、私も色々なタイプや柄の入ったのを購入したんだけど、最近はほとんど柄タイプを付けてる人って見ないよねぇ?


おかげで、結構な数のマスクがタンスの肥やしと化してしまってるんだけど…(笑)


再利用するする、何か良い方法はないかなぁ🤔


やっぱり、少しずつでも付けていくしかないかなぁ…😓

目立つのは、あまり好きじゃないから、ちょっと抵抗あるんだよねぇ😲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top