あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆『ミニスカショーパン』似合うかなっ?…の巻☆

あき
今、放送中のアニメだと、『パリピ孔明』を見てるんだけど…😊


その影響で、昨夜たまたま、『ラップバトル甲子園』って番組を見つけて、早速、見てみたよぉ💪



まぁ、次から次と、速攻で言葉が出るもんだよねぇ😮


しかもテンポ良く、ちゃんと的確な発音で…🎤



もし、私が即興ラップなんてやったら、絶対チンプンカンプンで言葉が変になりそうだし、同じ言葉を連発しそうだもんなぁ(笑)



ちなみに、今、『スパイファミリー』ってアニメにもハマってて(笑)、その中に登場するアーニャちゃんってキャラクターが大好きなんだぁ🧡


アーニャちゃん、癖になる可愛さなんだよねぇ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top