あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆趣味はフィギュア集め?…の巻☆

あき
私の寝る前…🐈

ほぼ毎日、テレビでYouTubeを見てから寝るのが日課なんですが…👀


その中で、お気に入り一つ、猫ちゃんの動画があるんだけど…


知ってる方も多いかと思うけど、『もちまる日記』はほとんど見てるよぉ🖥


愛くるしい、もち猫、その表情、それに4分前後の見やすい動画で、毎日更新してくれるので、拝見するのが楽しみなんだよねぇ💖



最近は、渋谷パルコで『もちまるカフェ』って開催されてたみたいだし…❗️

(行きたかったのに、行けなかったぁ(泣))



気まぐれ『もちまる』猫の可愛さ、最高ぉ😻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top