あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆生麺のカップうどんって最近、見ないなぁ…の巻☆

あき
いつも野球ネタばかりじゃツマラナイと思うのでっ、今回は私のお気に入り、アニメのお話し🖥


って言っても、そこまでアニメには詳しくは無いですが…😅



最近だと、『パリピ孔明』毎週、見てるよぉ🤩

渋谷を舞台とした、夢のあるお話しだよねぇ✨



小さい頃は、『ドラゴンボール』にハマってたよぉ🥰

小さな悟空の純粋な行動と強さにキュンキュンしてたなぁ💖

自分の事を「おら」って言うのも新鮮に感じてたぁ✨



もう一つ、お気に入り、オススメのアニメって言ったら『2199』『2022』(タイトル名は中途半端ですが(笑))、こちらは、分かりやすいストーリーと迫力ある音楽が好みだよっ✋

出てくる人物や展開によって曲が変わるっていう、
物語と音楽を楽しむ、この作品は「大人なアニメ」ってイメージかなっ👀

何より、作品内の音楽が全てオーケストラなんだよねっ♬


現在は、リメイク版ですが、私はこちらの方が好みだよっ☺️




ちょっぴりウンチクを語っちゃったけど、ひょっとしたら私(オタク)なのかなぁ…(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top