あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆80年代のアイドルさんって本当、可愛いっ…の巻☆

あき
ただいま開催中のプロ野球交流戦!!


昨日の『巨人―ソフトバンク戦』、ダイジェストを見た感想から…😁


ただいま3連敗中…、ソフトバンクさんには2連敗中の巨人🥲


同一カード、3連敗だけは阻止してほしいなって思ってたんだけど…🤲

昨日は、菅野投手の投球は圧巻だったよねぇ⚾️


さすが18の背番号を背負うエース!!



丸さんの2本のホームランも、ウォーカーさんのホームランも凄かったと思うけど、何より8回を0で抑えてくれた、先発、菅野投手は今年、最高のピッチングだったと思うなぁ✌️



さぁ、今日の相手は千葉ロッテさん。

って言うより、佐々木郎希投手っ!!


今年、完全試合を達成している、今やプロ野球の顔に成りつつある投手なだけに打ち崩すのは簡単じゃないと思うけど、巨人はオープン戦では岡本選手が満塁ホームランを打ってるんだよねぇ(笑)

(オープン戦と一緒にするなって話しだけどぉ(笑))


今日は、最近、不調気味、巨人の主砲、岡本選手に大きなアーチを期待したいなっ🤗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろひろ 06/04 03:59
そうだね〜岡本に期待したいよねー👍
あきあき 06/06 14:58
>ひろさん

応援しましょ〜🤗
page top