あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆やっぱりお天気いいと気持ち良いねぇ…☆

あき
こんにちはっ



改めて、『バベル』の
あきですっ(^-^



今日から少しずつですが、日記、書いていきますっ



プロフィールにも書いてありますが、私、スポーツではプロ野球が大好きですっ



何処のチームが好きかは、すぐに分かると思いますっ(笑)


ただ、好きなチーム以外にも気になる選手や試合があれば全然、見るので、良かったら、日記の方、覗いてって欲しいなっ




今日は『巨人-ソフトバンク戦』、昨日、負けちゃったので、リベンジ、応援したいなぁ




もう、判っちゃったよねぇ(笑)



AKI💓


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top