ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🥄🥄🥄🥄🥄

おはララ~🙋‍♀️
体力有り余って寝れてないんだけど
おはよ~🌞🌞🌞

夜中に久しぶりにモンハンしたけど



食われた🤣🤣

下手になっとるやないかーい🙋‍♀️


でもちょっとやったら感覚取り戻したよ😤




早くサンブレイク出てほしい~

ちなみに今HR520です🙋‍♀️
サンブレイク出るまで600に上げたい🙋‍♀️


そんな今日も出勤です~🙆‍♀️
そして今から寝ます~🙆‍♀️

おやすみなさい🙆‍♀️!


あ!
あと東リベ27巻秒で購入した😤😤




表紙の千咒ちゃん可愛い~😂❣️
まぁ私はマイキー推しなんだけど😌


やばい寝てなくてテンションがおかしい😌
いや、いつもか😌😌


まぁ、寝ますね😌
さして今日も楽しい金曜日になるといいね😌
ね?😌ハム太郎😌😌😌??


🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top