すみれの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
すみれ (Sumire)

すみれの日記

暑すぎる☀️😫☀️

すみれ
皆様こんにちは☀️platinumスミレです❁⃘*.゜

暑い日が続いてます。。もうバテバテです🫠‎

暑いと冬が来て欲しい。寒いと夏が来て欲しい。
毎年言ってる口癖の発動です(笑)

昨日は家族でBBQしましたー!!!焼けたくないけど外には出たい派🙋

日焼け止めを塗りたくって夏らしい格好して挑みました💪🔥

その時に撮ったセルフィー🤳(笑)

インスタのエフェクト大好き♡とっても盛れるし大好きなスヌーピーが着くの🐶🤍🖤

色んなエフェクト試して見たいね✌️

週初めですね!本日も宜しくお願い致します·̩͙. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top