すみれの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
すみれ (Sumire)

すみれの日記

ハイライトカラー🌤

すみれ
皆様こんばんは!platinumスミレです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

お休みの日曜にはLIVEに行ってきましたあああ🌹
又後日、日記に書きたいと思います😊

そして先日美容院に行ってきました𑁨(˙ᗜ˙ 𑁨) =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ダダダ
美容院の空間香り接客大好き…。毎日通いたい(笑)

久々にハイライトを入れ直しベースカラーはいつもより暗くハイライトを目立たせるカラーにしました✨️

暖色より寒色派かな💙
たまーにピンク衝動に駆られる(笑)

いつもより1時間長かったけどアドレナリン出まくりであっという間🥹

全頭ブリーチもして見たいし、
インナーカラーもしてみたいし、
逆にまっくろくろすけにもなってみたいし、
もう大変😵‍💫💭💦

シャンプー気持ちよすぎて寝ちゃったな🤦‍♀️
(どんなに前日飲んでても朝イチで予約入れる派)

トリートメントもしてブリーチしたのにブリーチする前よりサラサラになった気がするの🥰

ケラスターゼのトリートメントホントおすすめ٩( *˙0˙*)۶

当分はハイライト目立たせるためにベースは暗めかなぁ🤔

学生の頃から通ってる美容院でとっても信頼してる美容師さんに染めて貰ったヘアカラーを全力で楽しみたいと思います🎶

それにしても髪伸びたなー!!!
まだまだ足りん!!目指せセーラームーン🌙🤭

ではまた後ほど(o・・o)/~
週初めの月曜頑張ってこ🤍あでゅー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top