すみれの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
すみれ (Sumire)

すみれの日記

シンプル💕💅✨

すみれ
皆様おはようございます😆platinumスミレですꪔ̤̮‪♡

昨日はお休みを頂いてました🌙*゜

お友達と会う予定だったのに偏頭痛で死亡(;_;)
急な雨での低気圧には勝てません(;_;)

(無事鎮痛剤で完治💊)

暑かったり寒かったりで気温の変化が有るので皆様体調にはご自愛下さい🥹🤍

早い時間に寝たから早く起きれたけど二度寝するやつ😇二度寝って幸せ😇一生寝てたい😇(笑)

そして本題のネイル!!

あたしの人生で欠かせない月1の楽しみ😆

いつもはもう少し長め四角目3Dパーツラメラメキラキラですが、、オトナ女子に目覚めまして(今だけ笑)めちゃくちゃシンプルめなデザインになりました💅✨

たまにやりたくなるピンクベージュ!
パールパーツが良い組み合わせ♡

左の親指には大谷様の背番号なんて入れちゃったりして⚾️💙(WBC時の)

たまにはこんなネイルもありですな😆

次のネイルは12球団マスコットネイルかなぁと考え中💭

本日華金です𓂃𓂂ꕤ*.゜飲むぞ!アデュー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top