まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

6/10


帰って来ましたーっ!🚗💨

1日目は動物見てきたよー!コモンマーモセットっていう猿が小さくてすごく可愛かった🐵💓

珍しい動物を身近で見れて貴重な体験!
昔は動物は見るだけで満足だったけど今はその生物の食べ物、住む場所、生態とかを知るのが楽しい🤭💫

ちなみにコモンマーモセットは群れで生活をし、誕生した赤ちゃんは基本的にはお父さんがいつも抱いていて、授乳の時は、お母さんに預けるらしいです!

とっても父親が育児に積極的☺️

優しくて家族愛が溢れてるよね🐵💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top