まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

5/6

まり
名作で有名な「ファーザー」を観ました☺️
認知症を主題に据えた作品で演技力、映像、ストーリー展開、どれをとっても高く評価できる作品でした✨

物語は、80歳を超えた認知症の父親と、その娘であるアンの心の葛藤を描き出していくものです。時系列がぐちゃぐちゃになり、真実だと思っていたことが幻覚や幻聴だったり、周りの人々が異なる人に変わってしまう世界に苦しむ父親を見て、家族の心情が痛いほど伝わってくる作品でした😭

特にアンソニー・ホプキンスの演技は、時には笑い、時には深い悲しみを引き起こす、鮮烈なインパクトをもたらしてくれるものでした。
面白い映画なのでゴールデンウィークに時間ある方は是非観てみてください☺️🎞️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top