さなの日記(ブログ)New Club ZERO(ゼロ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

New Club ZERO / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
さな (SANA)

なっちゃんの日記

🎁🎄クリスマスイブ❄☃


こんにちはゆうです

今日は、お休み貰ってます(:3_ヽ)_

クリスマスイブでお休み!?もしかして…!?

と言われていますが、年末まで出勤予定なので女の子の人数が多い今日にお休みを貰っただけなのです
理由が寂し過ぎます…笑

そんなわけで、昨日1日早めのクリスマス?同伴して頂きました(*´▽`*)

先日のお礼も兼ねて、簡単な物ではありますが選んだクリスマスプレゼント🎁✨
喜んで頂けたみたいで、とっても嬉しかったです


同伴してくださったA様、サプライズ指名してくださったW様、昨日は本当にありがとうございました


クリスマス当日の明日は出勤予定です

誰も来てくれなかったら寂しすぎる🥺👉👈

皆様のご来店、ご指名💕


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top