さなの日記(ブログ)New Club ZERO(ゼロ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

New Club ZERO / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
さな (SANA)

なっちゃんの日記

☃️❄️


こんばんは、ノアです!🦄💜⋆͛
本日はお休みです!


もう12月も後半ですね~今年は去年より寒くて1、2月はもっと寒いのかと今からビビってます…😂🤧笑 


私は学生なんですが、今週からやっと冬☃️❄️️休みに入りました!!🌸 冬休みは、スノボに行きまくろうと考えてます!! スノボは去年から始めましたが、休みのうちにいっぱい練習して上手くなれたらいいな🥺🧊


みなさんはスノースポーツ🎿⛷はやりますか~??
スノボ、スキー、スケートなど!色んなスポーツ挑戦してみたいので、おすすめなスポーツがあったら教えてください!🙌🏻🙌🏻




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top