さなの日記(ブログ)New Club ZERO(ゼロ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

New Club ZERO / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
さな (SANA)

なっちゃんの日記

悲しすぎ🥺😢


こんばんはゆうです

今日は昨日あんなに強風だったのに、日中はポカポカで過ごしやすい日でしたね


実は最近付けた睫毛エクステが原因で、瞼が荒れてしまい…昨日からお休み頂いてます


悪化しなければ金曜日には復帰出来そう💦


新しいドレスも届いたしネイルも新しいし💅
気合いだけは、バッチリなので早くお店に出たいな…





なんと今月は、30日まで店休なし!!普段お休みの日曜日も営業するみたいなので
忘年会の予定があるけど二次会はどうしようかな…?
と迷ってる方はぜひご相談ください



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top