さなの日記(ブログ)New Club ZERO(ゼロ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

New Club ZERO / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
さな (SANA)

なっちゃんの日記

やっぱりお肉♪

 


こんばんはゆうです

昨日来てくださった皆さんありがとうございました


今日と明日はお休み頂いてます🙏🏻


実は明日誕生日なのですが…

まだ入店したばかりで、お祝いしてくださるお客様がいなかったら寂し過ぎる

ということで今年は家族と過ごす事にしました笑






好き嫌いはない方ですが


何食べたい?ってなるとついついお肉を選びがち


来年は、お店で誕生日を迎えられるようになれれば良いなと思ってます💭


9日以降は出勤してるので、後祝いしてくださる方も大募集中です


また、木曜日お会いしましょう(((o( ˙꒳​˙ )o)))
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top