さなの日記(ブログ)New Club ZERO(ゼロ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

New Club ZERO / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
さな (SANA)

なっちゃんの日記

今日はお休み🥲


こんばんは!ゆうです


今日は風が強くてお店に迎えなかったので、急遽 お休み頂きました


やっと天気も落ち着いて来ましたが、皆さんは風の影響受けませんでしたか?


今日はお店でお客さんとも「好きなお酒は?」というお話をするのでブログのテーマを「最近好きなお酒」にしてみました




最近好きなのはこちら

「ジャパニーズウイスキー」


空っぽですけどね…

基本お酒は何でも飲めるんですが、実はウイスキーは苦手で今までハイボールも飲めませんでした

ですが…去年父親にジャパニーズウイスキーの知多や白州を飲ませて貰ってから美味しさに気付き、写真はコンビニで知多の小瓶を見つけ1晩でうっかり飲み干してしまった…の写真です笑


宮城に住んで長いですが、あまり外に飲みに行くことがなかったのでオススメのウイスキーが飲めるお店を知ってる方は是非ご一緒させてください


明日は19:30~お店にいます!沢山話して沢山飲みましょう





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top