まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

理想と現実の違い、、🫠


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

最近、帰宅して、小腹が空いたなぁって思って、

ごはんを食べる前にお菓子を食べてます、、🥲

 

 


 


理想はナッツ類!!


 


 


 


でも実際は、こっち↓😂


 



 


 


最近は、でん六豆食べすぎてるかも笑


 


 


 


昔ながらの味って、やっぱおいしい🤣


 


 


 


ポテチとかポテチとかポテチとか、


このあたりのお菓子は


控えて食べなくなったけど、


ナッツになるまで時間かかりそう🙄


 


 


 


理想を現実にするって、難しいね😳笑


 


 


 


ほとんど毎日暑いし、


麦茶飲んで、ごまかしまーす🫠


 


 


 


20時から出勤してまーす。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top