まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

カチコチの氷の足をほぐすために🥶


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

今はもう帰宅したら、

暖房か何か暖かくなるものを使わないと

寒いですよね😬

 

 

 

あたしは、おうち着いたら、

すぐお風呂を沸かして、入浴剤を入れます😖

 

 


 


 


「BARTH(バース)」って言う入浴剤なんですけど、


すごくあたたまるし、よく寝れる笑


 


 


 


結構、認知度高いんじゃないかな?


 


 


 


身体の調子も


良くなったんだよね😇


 


 


 


寒い季節には、


欠かせなくなってきました🥹


 


 


 


みんなも寒さ対策、頑張ろうね😭


 


 


 


今日も20時から出勤します🥰


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top