まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

週末ってやっぱり混むよね?🙄


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

「週末ってやっぱり混むんだよね?」

 

 

 

金曜か、土曜に来店を考えている

お客様から言われました😳

 

 

 

混むから入れないかもって

考えてたみたいで、、😅

 

 

 

12月だし、

今年はコロナ解禁ってのもあって、

去年より忙しいような??🙄

 

 

 

混むには混むけど、夜のお店って、

指名だと基本入れるんだよね😇

 

 

 

だから、指名する女の子いるのに、

ビル下とか、、外で立ってる、

お店の人かのように振る舞うお兄さんたちの

「今、混んでて入れないんですよね」

みたいなセリフ、信じないでね🥺

 

 

 

もう一度、伝えます😫

 

 

 

基本、指名の方はお店入れます!!

 

 

 

直前でも良いので、

来店する人数を添えて、

電話もらえると助かります🥺

 

 

 

楽しい時間、過ごせると良いな🥰

今日、出勤してます😇

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top