まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

わかっちゃいるけど、やめられない🥲


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

甘いものって、おいしいよね🥹

 


 


 


メープルバウムが一番ハマってて、


食べたかったのに無かった😭


 


 


 


バナナバウムは食べ終わってて、


残ったバウムたちです笑


 


 


 


今って、ローソンで無印バウムが


いつでも買えるようになりましたよね。


 


 


 


おかげさまで、


ローソンの常連さんになってきてます😂


 


 


 


あんまり甘いもの食べすぎると、


すぐ口内炎とかヘルペスとか、


なんか口周りにできるので控えたいんだけど、、


 


 


 


難しいー笑笑😭


 


 


 


昨日は忙しくなるかなって思ったら、


本当に忙しくなりました😵


 


 


 


やっぱり12月ですね😂


 


 


 


今日も忙しいのかな?


これから出勤して頑張ります🫡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top