まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

ピンクもふもふ、癒やされるー😍


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

仙台にしては、

たまーにあったかい日もあるけど、

やっぱり最近、手先が冷たくて辛い😬

 

 

 

今までの手袋もボロボロになってきたし、、🥲

 

 

 

なので、おニューの手袋ゲットしました❤️

 


 


今どき、おニューって言うのかな?


言い方、ババ臭かったりして?🥲笑


 


 


 


ピンクのもふもふ、、、


癒やされるよね、、、🥺💕


 


 


 


癒やしを求めて疲れてるかも笑


最近、ピンクアイテム増えたんですよね笑


 


 


 


12月だし、このブログを読んでるみんなも


忙しくしてるかな?


 


 


 


頑張ろうね🤗


 


 


 


今日は金曜日🤭


忙しい日かな?のんびりな日かな?


 


 


 


どっちになるかなー😖


ドキドキしながら出勤します🫣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top