まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

今度は妖艶な女の子🥰


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

ここ最近、忘年会らしい

飲み席が増えましたね🤗

 

 

 

やっぱり、12月になったなぁと思います。

 

 

 

1月に向けて、いろいろ新調しようと思って、

スケジュール帳も買いました😇

 

 


 


 


今回は、水森亜土ちゃんだよ😆❤️


 


 


 


ちなみに、今年いっぱいまではベティちゃん笑


 


 


 


みんなデジタルで予定を管理してると思うけど、


あたしは、いまだにアナログです😂


 


 


 


来年から使うの楽しみ😆


 


 


 


さてと、、、準備しようかな。


今日も出勤してます😊✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top