貴方の あんちゃんの日記(ブログ)NEW CLUB Kingyo(キンギョ) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

NEW CLUB Kingyo / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
貴方の あんちゃん (AN)
貴方のお姫様

Anの日記

2021年▶2022年

貴方の あんちゃん
明けましておめでとうございます㊗

あっという間に年明けから1週間!

皆様いかがお過ごしでしたか?

私はガキ使が無かったので

大人しく紅白観てました笑


お目当ては、まふまふさん!

カンザキイオリさんの

命に嫌われている。を歌ってくれました✨


あの人間離れした高音、文字数、何より転調で音が一気に高くなる所まできっちり歌いきっていました…


個人的に凄く好きな曲なので、是非皆様にはフルで聴いてほしいです🥲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

lullaby

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

松本松本 01/12 01:33
今年も更新楽しみにしてます✨
page top