おりの日記(ブログ)SECRET BASE(シークレットベース) 荒川区西日暮里 ガールズバー

SECRET BASE / 荒川区西日暮里 ガールズバー
おり

おりの日記

読書の秋📚


 

 


 


 


 

こんばんは♪おりです

 

 

 

 

 

 

三連休の中日ですね☺️

 

 

 

おりは今日一日読書三昧でした😅

 

 

 

 

ジム行かなきゃ行けないのにサボりがち…

 

 

 

 

 


今は「羊たちの沈黙」を読んでます🐑

 

 

 

 


映画がかなり有名ですよね!

 

 

 

 


映画を見る前に本で予習しようと思って今回購入しましたー🥶

 

 

 

 

 


もう止まらないです…危ない危ない😳

 

 

 

 


今日は家のことやろうと思ってたのに🥹

 

 

 


今日も出勤ギリギリまで読んでました😅

 

 

 

 


ちょうど読書の秋ですし、みなさんのおすすめの本はなんでしょうか📚

 

 

 


(この気温が秋なのかどうかはおいといて…笑)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top